双子と娘ともう1人

双子の男の子 りっくん ゆうゆ と 妹あーちゃん そしてもう1人は5月 誕生予定!

幼稚園児の運動会

f:id:paopao_papapa:20181030190254p:plain



子供の行事はたくさんあるが、運動会に行ったことのある親ならきっと共感して頂けるのではないだろうか。。


年中さんまでは正直、
『頑張ってるなぁ』 『可愛いいなぁ』


程度にしか見てこなかったが、年長さんにもなると、出来ることのレベルが一気に上がって面白い!!


リレーとか面白かったなぁ。。



とはいえ、一般的に見て、大したことはしていない。。5歳児ですから。。


でも何も出来なかった我が子が、
周りの友達と一緒に踊っているシーンは



なんとも感動してしまった。。


無論、涙を流して泣いていたのはうちの家族だけだったが。。



双子だし、早生まれだしで、小さい頃は成長も遅く、周りと比べても出来ない事の方が多かった。
のに。。


大きくなったもんです。。



なんて
親バカ全開の運動会でした(´・ω・`)