双子と娘ともう1人

双子の男の子 りっくん ゆうゆ と 妹あーちゃん そしてもう1人は5月 誕生予定!

インフルの猛威

ついに我が家にもやってきた。。

昨年は避けて通れたが今年は駄目だったー

( ̄□ ̄;)!!

 

今朝から顔が真っ赤だった次男(双子)。熱を測ると9.0℃と高い。。

 

これは!!濃厚か。。

 

熱の上がり始めはインフルの診断がでないと聞いたので、午後診で病院へ。

その頃には40.0℃をマーク。。   

 

これは!!ほぼ確では!?

 

土曜日のクリニックは混み合う。

長い時間を掛けて診察と結果は。。

 

 

インフルA型でしたー(/´△`\)

やりやがったよー。。

 

兄弟がインフルの場合、小学校は暗黙で登校禁止レベル。。もはら良心とモラルの問題のレベルらしい。。

でもそうすると休ませナイトだよね。。

保育園は兄弟で出たら厳しくおやすみみたいです。。 

 

子供4人。。

とにかく0歳の子への感染だけは避けたい。。

 

可哀相だけど家族が生き延びるためや!

 

 

各員戦闘配置!

これより、初号機(6歳男)、3号機(3歳女)及び4号機(0歳女)は2号機(6歳男)との完全隔離生活に突入する!

 

初号機、及び3号機、4号機はリビングで待機!マザーは4号機のミルク補充へ!初号機は3号機のメンテナンスを怠るな!

ファザーはこれより、2号機と2号機に入り込んだ使徒インフルとの最終決戦に突入する。長い長い5日間の戦いだ!最後に笑うのは使徒かファミリーか!

 

ファザーが2号機と寝る役割り。移されたら負け。。

仕事も人がおらん。。負けられない戦いが幕を開けた。。

武器はロンギヌスのマスクのみ。

加湿器湿気全開!緑茶よりカテキン補充!

 

これ以上の家族感染は勘弁だぜ。。