双子と娘ともう1人

双子の男の子 りっくん ゆうゆ と 妹あーちゃん そしてもう1人は5月 誕生予定!

帰宅後あるある


f:id:paopao_papapa:20181116095725j:image


f:id:paopao_papapa:20181116095733j:image


f:id:paopao_papapa:20181116095818j:image



f:id:paopao_papapa:20181116101643j:image

 

わかってる。

好きでいてくれてありがとう!!

 

遅く帰って来た日はね、

なるべく起こさないように、ソロりソロりと入ってるのよ。。

 

 

でもさ

寝てないともう無理だよね。。

 

 

いくらドアノブの音を立てないように部屋に入っても気づくわけですよ。。

 

 

あーちゃんは1人でまだ寝てくれないので一緒に布団に入るしかない。。

 

 

22時だしさ、とにかく寝かさないと。

私はとても腹減ってるけども。。

 

 

シャワーだけさっと浴びて直ぐ寝かしつけに入りますよ。

 

 

そうするとさ、

もうこれはほぼ100%なんだけども。。

 

 

起きたら朝ですよね。

一緒に寝落ちしますよね。