双子と娘ともう1人

双子の男の子 りっくん ゆうゆ と 妹あーちゃん そしてもう1人は5月 誕生予定!

帰宅後あるある②


f:id:paopao_papapa:20181118093525j:image


f:id:paopao_papapa:20181118093541j:image


f:id:paopao_papapa:20181118093600j:image


f:id:paopao_papapa:20181118093615j:image

 

 

これも本当よくある。

お腹を空かせて帰ってきている時に限って。。

 

基本的には自分が出勤前に家族分の晩ごはんを作って家を出る為、

『晩ごはん何かなぁ wkwk』

みたいな楽しみは皆無である。

 

 

朝作った物が残っていればラッキー。

残っていなければナットゥご飯になるだけである。

 

反面、たまに作る妻の料理は、私にとってはサプライズ的な状態となる。

ありがたい限りである。

 

人の作ったモノは美味しい。

コレは真理だろう。

 

この楽しみにありつける喜びを。。

 

 

感じることなく、私は今日も寝かしつける。。